ララチャイナ

今日の一言:
「これは! ってのがなかったね」

解説:
東京ドームホテルの3Fにララチャイナというお店がありまして。
そこでランチブッフェをやっているということで、予約を取って行ってみました。

新聞の折込チラシ見て予約とったんですがね。
まあ、まずくはなかったし、美味しかったのは美味しかったのですが。
ちょっと期待はずれだったかも。
まあ、期待をもちすぎたというのもあるかもしれませんが。

もっと点心をいっぱい食べれると思ったのですよー。
しょうろんぽーとかしょうろんぽーとかしょうろんぽーとか。
でも、残念ながら食べ放題な点心は普通のシュウマイだけでした。
海老蒸餃子とかは1人1つでして。美味しかったけど、これをいっぱい食べたかったよー。
エビチリとかも上品めな味で美味しかったですが。
なんていうか、「これは!」っていうのがなかったのですよ。
味が濃いヤツっていうか、メインになるようなのが。
並んでたのは、多分、上海の中華料理だと思うのですよ。
もっと四川とか天津の大衆っぽいのがあっても良かったのでは。

麻婆豆腐とかちんじゃおろーすーとかほいこーろーとかレバニラとか。
肉まんとか豚まんとか。
フカヒレの姿煮(無理)とか干し鮑の戻し煮(無理)とか。

まあ、まずくはなかったし、結局たくさん食べたんですがねw
でも、うちら夫婦の感想としては。

「これは! ってのがなかったね」

ちなみに1人2500円。
値段相応ってトコか(苦笑



コメント
わたしも行きました。このお店は最低です。
料理を取るときに私が並んでいると、
一人で何人分も割り込んできた太ったおばさんに
押し出されてしまいました。
戻ろうとしたら、悪口を言ってきたので、もう一度
最初から並ばなければなりませんでした。
せっかく長いこと並んだのにぜんぜんおいしくありません。
それに、知らないおばさんに悪口を言われて、
とても傷つきました。
ララチャイナは最低です。
  • りんご
  • 2005/02/13 2:20 PM
>りんごさま
池袋の東武メトロポリタンに新しくできた中華の食べ放題はオススメですよ。

ララチャイナはもう二度と行かないからどーでもいーのですが。
こんな過去の日記にコメントつけてくれてありがとうです。

一年前の記事でも、読まれているんだなぁと分かるのは、非常に嬉しいことです。
今後もチェックしに来てくれるとありがたいです。
  • SouRin
  • 2005/02/15 10:48 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ララチャイナで中華のランチブッフェしました。{/hikari_pink/} 東京ドームホテルの中にあります。 休日だったので、予約して友人と3人でgo−!{/cars_train/} 結構混んでるなーと思ったら、今月初めに「奥様鑑定団」 に満点の鑑定をされたばかりだったからみたい
  • Sweets & Junk
  • 2006/07/17 8:48 AM

すぅりんの気の抜けた日常

まぁ色々とあるけど、のほほんと生きていますよ?

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

ついったぁ

ブログランキング参加ちぅ

↓良かったら、ぽちっと押してくださいね
blogram投票ボタン

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Recent trackback

Links

sponsored links

mobile

qrcode

Search

Others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM