無断欠勤?

風邪は少しずつよくなってきたような気もしますが。

昨日も無理して買い物になんか行ったので、熱は下がりきらず。
昨日は、靴を買いに行ったんですけどね。
ECCOで黒い革靴とサンダルかっちった。あわせて27Kぐらい?
自分への誕生日プレゼントってことで。

あ、それでですね。
今朝、体温測ったら、まあ、無理していけなくはないぐらいの体温だったんですが。
ちと様子見で午前中は休もうと。

いつも通り、I山さんにメルしたのですが。
午後に出社してみて気づいたのでつが。

I山さん、今日と明日は休みぢゃん!!
沖縄に旅行中ぢゃん!! ←りつこさんの日記参照

・・・
ってことは、午前中、ボクが体調不良で休むのって誰も知らなかったと?
む、無断欠勤?

恐れおののいたボクは、職場のメーリングリストのアドレスを自宅の自分のメルに送ったのですた。
ちゃんと全員宛に送るようにするよ、これからはさ(ぐはっ



コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/11/08 8:08 AM
eccoって聞いたことありますか?エコロジーとかそいうことではないです。
  • 日記
  • 2008/02/02 2:55 PM

すぅりんの気の抜けた日常

まぁ色々とあるけど、のほほんと生きていますよ?

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

ついったぁ

ブログランキング参加ちぅ

↓良かったら、ぽちっと押してくださいね
blogram投票ボタン

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Recent trackback

Links

sponsored links

mobile

qrcode

Search

Others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM