2017年07月17日のつぶやき

10:45
休憩しつつ、無事に立川エリア到着。自転車は猛暑だとしんどいね。さて、駅メモのFAGコラボ始めますか。
11:05
11:40
諏訪神社。ここが一番搾り遠いとこかな。 https://t.co/W9sGbwcgx6
12:03
ヤシの実サイダー美味しい! https://t.co/TVGqfT7w3h
12:04
RT @yowoko: そうなのですG戦場ヘヴンズドアって当時序盤で「町蔵がむかつくので読むのやめた」り「展開が重すぎて読むのやめた」りと色んな理由で途中で辞めちゃう方もいらしたと思うの。もしよかったら15年ぶりに最後まで読んでいただけるとうれしいです。まんがって時間がたつと受…
12:05
G戦はモノ作りしてる人はマスト読むべき。
14:14
立川攻めてきた https://t.co/dYEySgtKbs #jugem_blog




すぅりんの気の抜けた日常

まぁ色々とあるけど、のほほんと生きていますよ?

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

ついったぁ

ブログランキング参加ちぅ

↓良かったら、ぽちっと押してくださいね
blogram投票ボタン

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Recent trackback

Links

sponsored links

mobile

qrcode

Search

Others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM