七夕はオレの生まれた日です

七夕っすね。
ってことで、誕生日でする。

気づいたら、三十路も最後の1年ですよ。

実年齢よりも心・体の若さが重要って思って生きているわけですが。
それでも、年齢を実感する今日この頃。
主に、腹回りとか前髪の生え際とかでな。

・・・ぐっすし。

あー、気をとり直して。

まあ、なんつーか、アレだ。
気はいつまでも若いでんすが。年齢相応ってのも必要で。
それなりに威厳とか経験値とかを生かさねばならない年代になってきたわけですよ。
主に仕事で。

本質は全然進歩してなくて、甘ちゃんですちゃらかなお笑い二等兵なんだけど。
心だけは若いと思っております。
肉体もね、衰えにあらがってはいるんですがね。中年太りってヤツぁ強敵なんだよぅ。

でも、やっぱり無理はきかなくなってきて。
現場の最前線で体張って戦っているけど、無茶するのは若手に任せ始めております。
上手く仕事を部下にふれるようになってきたかも。
昔は自分でやり過ぎてたんですけどね。

ここ数年、アニメ熱が再燃してるわけですが。
加えて携帯ゲームとかにはまっていて、あまり普通にテレビゲームやらなくなってきただ。
でも、ピクミン3はやりたいねー。
あと、非電源系ゲームは変わらず好き。
サークルでTRPGやってるのに加えて、一緒に旅行に行く友達とはドム部の名のもと、旅行にいってはボードゲームやってたりします。
あ、ドム部っていうのは、ドイツゲーム部の略。ドミニオンとかパンデミックとか、ドイツのボードゲームは面白いんだよ。

趣味が全然年とらないw
子供いないってのもあるんだろうけど、まだまだまだまだ遊んでいきますよ!

ですので、引き続き遊んでくだたい。>友人たち

まあ、できるだけ身も心も若さを保ちつつ。
日々を生きていきたいと思いますよ。

あ、そうそう。
皆様の七夕の願いがかないますようにー。




コメント
おおお。お誕生日おめでとう!
若い若いと思っていたけど、そんなすぅりんも30代最後の年かー。私も年をとるわけだわー。わっはっは。
この年になってもまるでオトナになれなかったわけで、ってことはこれから先もそうなわけで。それはそれで善きことかな?
  • りつこ
  • 2013/07/07 11:44 PM
あ、りつこさんだー、お久しぶりでする。
まあ、なんつーか、あの頃と変わらないオレがいますよw

このまんまじーさんになる予定です。
りつこさんもお変わりないですか?
また飲みにでも行きたいですねー。
  • SouRin
  • 2013/07/10 8:28 AM
コメントする








    

すぅりんの気の抜けた日常

まぁ色々とあるけど、のほほんと生きていますよ?

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

ついったぁ

ブログランキング参加ちぅ

↓良かったら、ぽちっと押してくださいね
blogram投票ボタン

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Recent trackback

Links

sponsored links

mobile

qrcode

Search

Others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM