我ながら、タフだなぁと思う

今、絶賛激務中なわけですが。
ちぅか、本番初回走行の運用対応中なわけですが。

なんていうか、客のいきあたりばったり計画と、他社が作った機能の低品質っぷりにあおられて、祭状態で連日絶賛大稼動中。

今月の勤務時間はこんな感じ。
1日(土):10:00〜18:00
2日(日):休み
3日(月):9:00〜22:30
4日(火):9:00〜22:30
5日(水):9:00〜22:30
6日(木):9:30〜翌7:00
7日(金):13:45〜20:30
8日(土):11:00〜22:00
9日(日):21:00〜翌10:00
10日(月):21:00〜
11日(火):〜14:00
12日(水):休み(ディズニーランド行ったw
13日(木):9:00〜22:00

んで、今日も9:00から出社してまする。
日勤夜勤織り交ぜて、とにかく仕事しっ放しですなぁ。
明日からの土日はゆっくり休もうかと思ったんだけど、明日も出勤になりそう(要請されますた

そして、本来やろうと思っていた作業は1ミリも進んでいないという罠。
おかしいなぁ。今週後半は自分の作業ができると思ってたんだけどなー。
バグ改修後の再走行で土日つぶれるんだって!!
バグ出したトコが、走行の部分も面倒見てやってほしいよ・・・

ま、ぼくはそれでも毎日帰れてるからまだマシだけど。
3日徹夜とかっていう人もいるからね!
この職場、ホント終わってると思うよ・・・




コメント
使えない所はいくらケツ叩いても使えないからね。
使える所が使われてしまう。うちでおこっていることに近いが、そちらの方がひどそうだね。

あまり、うちと関わらない方がいい。
9:00出23:30帰(終電)、土曜出の日々。
墓参りなくなったので土曜出ました。
  • 2011/10/24 9:13 AM
うぃうぃ。
来月は逃げる気満々だったのに、逃げれなかっただ。
結局、来月末までは関わらざるを得ない感じ。

そして、風邪ひいた(めそめそ
  • SouRin
  • 2011/10/27 5:40 PM
コメントする








    

すぅりんの気の抜けた日常

まぁ色々とあるけど、のほほんと生きていますよ?

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

ついったぁ

ブログランキング参加ちぅ

↓良かったら、ぽちっと押してくださいね
blogram投票ボタン

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Recent trackback

Links

sponsored links

mobile

qrcode

Search

Others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM