トラブル対応ったー

今のプロジェクトにボクが入る前に開発されてた部分のトラブル対応に、月曜から水曜まで駆り出されますた。
本番環境でリハをやってて、そこでできたデータファイルを、エンドユーザーにサンプル提供するってことになったんですが。
実際にできたモノを見てみると、本来マイナス値が表示されない項目にマイナスが入っていたり、とおかしい所が散見されたらしい。
リハなんで本番同等のデータ使ったら、設計時に想定してないデータが入ってたりしたらしい。
ってことで、他にそういう部分がないか調べることに。
でも、今開発してる部分は進まないといけないし、手足のメンバーよりも頭が必要ってことで、白羽の矢に貫かれたわけでつ。
全項目を目でチェックとか無理ですからね、ええ、突貫で検証用のツールを作りましたよ、VBAでな!
火曜日には久々にタクシー帰りだったし、水曜日は早めにってことで8時過ぎに出社したし。
計算したら3日で40時間働いてた。
一週間分の作業時間ですよ。

何か、昨日は一人で昼飯食ってたら、精神が落ち込んで泣きそうになったりしたし。
危うく、友人に応援要請メールを投げるとこでしたよ。

そして、今日は解放されて1日ぐったりで仕事にならんかったさ。

歳取ったなぁって痛感。
心身共にデスマにはもう耐えられなさそう。
今の開発部分で同じ轍を踏まないように、今からできることはやっておこう。

3日でコレだもの。
デスマ1ヵ月とか、冗談じゃなく死んでしまうよ(涙



コメント
飯呼んでくれたら行きますぜい。
5日リリースだったから、この日はきつかったけど。

震災からリリースまで8:30〜23:00勤務をしてやした。
無人島にいたようなこの2カ月でやんした。
  • 上の階のN
  • 2011/06/17 7:45 PM
うぃうぃ。同僚が休みの日とか、メールするぜ。
なんか、こっちゃも微妙に忙しくなってきたけど。
  • SouRin
  • 2011/06/20 8:25 PM
コメントする








    

すぅりんの気の抜けた日常

まぁ色々とあるけど、のほほんと生きていますよ?

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

ついったぁ

ブログランキング参加ちぅ

↓良かったら、ぽちっと押してくださいね
blogram投票ボタン

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Recent trackback

Links

sponsored links

mobile

qrcode

Search

Others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM