寝不足

昨日はバレンタインデーだったんだっけ?
ホワイトデーにきちんとお返ししないこともあって、今年はチョコなしですたw

で。

トリノオリンピックが始まってますが。
あまり、今回のオリンピックには燃えるものがなかったんですけど、そこはそれ、スポーツ見るの好きですから、ついつい3時ごろまで見てるわけです。

まぁ、仕事してないから翌日が辛いってこともないしね(遠い目

だけど、一応、あまりぐだぐだ寝てると人間ダメになるので、9時半とかには毎朝起きてるわけで。
やっぱり眠くなりますね〜。

しかし、今回の五輪。
メダルを取れないだろーなーと思ってたからというのもあるだろうけど、どうも今までみたいな熱狂ぶりがない、自分に。
世界水泳でも、世界陸上でも、夏の五輪でも、翌日仕事でも睡眠時間削って見てたクチなんですけどね、ボク。
ソルトレークの時は、もう少し見てたような気がするんだけど、うーん。

一部競技だけに熱中するマスコミに嫌気がさしたというわけでもないだろー。
メダルメダルと煩い癖に、いざメダル取れないと美談で仕立て上げて、でもよくやったという風潮になるテレビ番組は嫌いだけどさー。

そんなの、最初っから、メダル取れなくてもよくやった! と思ってるさ!!
まぁ、メダル取ろうが取るまいが、力を出し切ったかどうかってのがやっぱりあってさー。
見るからに失敗してたら、よくやったとは思わないけどね。だからって罵倒もしないけど。

結局、テレビ見て応援してるとかっていうのは、物凄い練習して、そして本当に力を出して代表に選ばれた数少ない人たちの、晴れの舞台のおこぼれを貰うみたいなもんでさ。

ナニが言いたいか分からなくなってきたが。
岡崎朋美は頑張ったと言いたいのかなぁw

日本選手以外をきちんと見るってのも、五輪の楽しみ方の一つなわけで。
プルシェンコ(男子フィギュア)なんて、めっさ凄かったですよ!

えーー。
またナニをいいたいか分からなくなってきたがw
あー、明日は就職活動で面接です(どんな締めだ



コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
トリノ・オリンピックで日本選手がなかなかメダルをとれませんね。 女子モーグル、スキーのジャンプ、スノーボード・ハーフパイプに、スピード・スケートと、あと一歩というところまでは行くのですが、なかなか期待のメダルには手が届きません。 残念だなと悔しい思いを
  • after 911
  • 2006/02/15 6:17 PM

すぅりんの気の抜けた日常

まぁ色々とあるけど、のほほんと生きていますよ?

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

ついったぁ

ブログランキング参加ちぅ

↓良かったら、ぽちっと押してくださいね
blogram投票ボタン

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Recent trackback

Links

sponsored links

mobile

qrcode

Search

Others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM