快挙!

早稲田ラグビーが、日本選手権にてトヨタ自動車をやぶりました!!

学生が社会人に適わなくなって随分たちます。
日本選手権で、学生が社会人リーグのチームに勝つのは、18年前の早稲田が東芝府中を降して日本一になって以来になるんでしょうか?

いやー、しかし、最後は痺れたよ。
魂のこもったディフェンスだった。
やっぱりラグビーの真髄はタックルだと思ったよ。
雪の早明戦を思い出したよ。

勝った瞬間、めっさ感激したさ!!

・・・残念なことに、今日ラグビーやってるって思い出したのが3時過ぎで、後半途中からしか見れてないんですけどね・・・

うー。なんで予約忘れたかねぇ?
誰か、ビデオとった人、DVDに焼いてくれねぇかなぁ・・・

さぁ、次は東芝府中戦ですか。
トヨタよりも一段上のチームですが、善戦を期待したい、うん



コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
早稲田大学 28−24 トヨタ自動車 ワセダ、トヨタに勝利! 社会人に勝ったのは、1988年の日本選手権以来。 あの、“雪の早明戦”のシーズン以来。 ちなみにその年のチームのNo8は、清宮監督。 堀越・藤掛・今泉の新人トリオの大活躍があった。 当時は木本
  • うぞきあ の場
  • 2006/02/12 10:56 PM

すぅりんの気の抜けた日常

まぁ色々とあるけど、のほほんと生きていますよ?

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

ついったぁ

ブログランキング参加ちぅ

↓良かったら、ぽちっと押してくださいね
blogram投票ボタン

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Recent trackback

Links

sponsored links

mobile

qrcode

Search

Others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM