MORIHICOコーヒー

DSC_1266-1.JPG
ハンドドリップで淹れてもらいました。ケーキセット美味。

神田川@高井戸駅

DSC_1200.JPG
毎週金曜は打ち合わせのために高井戸に行ってるのですが。
打ち合わせの後に、満開の桜が綺麗だから15分ぐらい散歩。
桜吹雪な感じは写ってないですが、散り始めの桜も綺麗ですよね。

新年の海鮮丼

DSC_1056_20170102_192013.jpg
今年もぜいたく海鮮丼!
しじみの味噌汁もつけました。
今年は嫁が夜勤明けだったので、ボクが準備しただ。

今年の!

DSC_1031_20161108_224134.jpg
毎年恒例ですにょ。
今年の栗も、甘くて美味しかったよ。銘柄忘れたんだが。
あと、剥いた後に砂糖まぶして冷凍してから炊くと、栗の色も悪くならないし、甘味も足されるわけです。
冷凍庫にはあと一回分がスタンバってますヽ(・∀・)ノ

比内地鶏の親子丼と稲庭うどん

DSC_0888_20161022_115933.jpg
秋田の二大名物。
美味し美味し。
さあ、武家屋敷を巡ってくるかな。

アトリエ ドゥ リーブ

DSC_0884_20161009_124431.jpg
アメフト観戦前にモンブランで景気づけ!

巾着田

DSC_0766.jpg
秋の曼珠沙華は見に行ったことあるのだけど。
桜と菜の花も綺麗ですた!
蛍も育ててるようなので、初夏の夕暮れに訪れてもいいかもね。

姫路城

DSC_0519.jpg
まだまだ白いよ。
流石に綺麗なお城ですね。ではこれより、天守閣に突撃です。

粥粥

DSC_0514.jpg
今日は昼からがっつりだったので。
夜は中華粥にしましたよ。
美味しかったさー。
今日もいい1日でした。

神戸牛!

DSC_0495.jpg
大阪から神戸にやってきたわけですが。
神戸の目的の一つ、神戸牛を喰らいますよ!
ステーキハウス神戸は開店直後にたどり着いても1時間待ち。
でも、待ったかいはあるよ。
目の前で焼いてくれたステーキを美味しくいただきました。
脂身よりも、肉の美味さですね。
堪能しました。

| 1/17 | >>

すぅりんの気の抜けた日常

まぁ色々とあるけど、のほほんと生きていますよ?

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

ついったぁ

ブログランキング参加ちぅ

↓良かったら、ぽちっと押してくださいね
blogram投票ボタン

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Recent trackback

Links

sponsored links

mobile

qrcode

Search

Others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM