2017年09月17日のつぶやき

00:08
RT @uta_macross: 【極秘映像を入手!】 あのキャラクターたちが近日「歌マクロス」に登場…??!? さらに、この投稿のリツイート数に応じて豪華プレゼントも! ▼詳細 https://t.co/UBcoIuruq1 音声をONにしてお楽しみください♪ #歌マク…

2017年09月09日のつぶやき

08:27
おはようございます! 朝風呂もしたし、豪勢な朝御飯もいただいたし。今日は祖谷のかずら橋を見に行きますよー。 https://t.co/h87A8WJEPu
12:49
祖谷のかずら橋っ! 当然渡りましたよ。 https://t.co/yqv94phyWk
12:56
小便小僧もツイートしとこう。 https://t.co/XIlUi7FhIb
15:12
カントリーうどんで、今回の旅行最後のうどん。ぶっかけうどんとかぼちゃ天。 https://t.co/BNiP0Hx1Rh

2017年09月08日のつぶやき

08:34
朝から豪勢だよー。 https://t.co/uBXn40F8xf
13:09
山下うどんでやまいもぶっかけうどん小ととり天。旅行ツアーでうどん券の補助があったので、250円で食べれたよー https://t.co/Ci13kpsCwB
15:57
鳴門の渦潮。思いついて来てみたけど、大潮なので渦がしっかり見れました。っていうか、鳴門大橋の下を歩けるだけでウキウキでつ。 https://t.co/jA0nX64Zxn

2017年09月07日のつぶやき

05:58
今日から高松へ旅行にいきますよー。
10:04
岡山に着いたよ。 https://t.co/s1fxoImFSy
10:25
そして豪雨(予定調和)
12:17
うどん県に来たので。高松のうどん さか枝で、かけうどん中(天ぷら2つ)をいただく。うまーいうまーい。これで390円って、お得すぐる。 https://t.co/MKqW2nLfod

2017年09月03日のつぶやき

14:11
コレド室町の映画館でスキップトレース観てきた。ジャッキー映画は面白いんだよ。今回も満足した。
14:42
コレド室町の干物まるで、さんまの干物をいただく。うまうま。お出汁も美味しいので、締めのお茶漬けが最高。 https://t.co/pAj9ioAPsD
16:29
江戸川橋浪花屋のたい焼き。糖分補給。 https://t.co/5Yb2QXWOZd

| 1/395 | >>

すぅりんの気の抜けた日常

まぁ色々とあるけど、のほほんと生きていますよ?

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

ついったぁ

ブログランキング参加ちぅ

↓良かったら、ぽちっと押してくださいね
blogram投票ボタン

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Recent trackback

Links

sponsored links

mobile

qrcode

Search

Others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM